2017年10月1日日曜日

エマスタジオ8周年!!

どーも!店長の小川です。

10月になりましたね。という事で!


エマスタジオ8周年です!!!!!!!!!!!

おかげさまで今年も無事8周年を迎えることができました。

いつもご利用頂いている皆様、
応援して下さっている皆様、
イベントなどでご協力いただいた皆様。。。

とにかく皆様と、スタッフに感謝です。

毎年色々ありますが、この一年ももちろん色々ありましたね

いやぁ~・・・なんかあっという間というかなんというか(笑)


個人的にもアルバムをエマで録音して、先日無事リリースを迎えることができましたし、
良い意味で公私ともに目まぐるしく充実した一年になったと思っております。


さてさて、そんな8周年を迎えたエマスタジオ、

手始めに毎年恒例の、スタジオ利用時間ランキング企画の結果が出ております!
結果の内容はまた後日ちゃんとした形で改めて。。。


それと、

毎年行っている周年イベントですが、オーナー松井さん主催で、オープン当初からの馴染みのバンドさんで行ってきていたのですが、
ご出産された方や、お仕事の関係で遠くに行ってしまわれた方、
この一年で多くのバンドさんが活動を停止・終了せざるを得ないという事
team COLORでの活動を始めた事
などの事情で企画が流れてしまいました。。。

代わりと言ってはなんですが、
今年は”ちょっと遅めの周年兼忘年会”的なスタジオライブパーティーを
店長小川&スタッフ跡治が主導で今年の最終営業日12/29に行う事が決まりました!!
気軽な感じでゆるーく催す予定ですので、年の瀬でお忙しい方も多いとは思いますが、
遊びにいらしてください。
出演希望も受け付けておりますよ~!
こちらも詳細は追ってお知らせいたします!


それでは皆様、

8年目もエマスタジオをどうぞよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿