2017年9月29日金曜日

エマスタジオで収録。

どーも!店長の小川です。

もうすっかり秋ですね。風邪などひかないように気を付けたいものです。


さて、先日とある収録をエマスタジオで行いました。
友人のミュージシャンであるオカリナマコトという人物がおりまして、
個人で映像の製作もしております。

その一環として”週刊オカリナマコト”という動画番組をYouTubeにて毎週日曜更新(!)で配信中。
実は第一回放送でも個人的に出演させて頂いて、そこでもエマスタジオがちょこっとだけ出ているのですが、

今回は、エマスタジオとその店長として、
”ギターアンプJCM2000”についての収録をさせて頂きました!

こんな感じで。。。(収録した日はまだ暑かったので半袖です)

スタジオでの収録の後は場所を移してちょっとパーソナルな話もしています。


詳しくは動画が公開されてからのお楽しみです。

色々なミュージシャンのあんな話やこんな話をちょっとゆるい感じで聞ける面白い番組です。
今後もエマスタジオでの収録が行われていく予定なので、是非チャンネルをチェックしてみてくださいね!

週刊オカリナマコトのチャンネルページを開く


ちなみに、私が所属するTHANK YOU MY BLOODというバンドでの回も配信予定でして、もはや純レギュラー状態となっております。
そんなTHANK YOU MY BLOODも9/30の自主企画イベントより、自主制作による2ndフルアルバムを発売!
エマスタジオでも販売予定なのでお手に取っていただけると嬉しいですねぇ~!


他にも先日のイベントも大盛況だったmy young animalをはじめ、
藤井めぐみ、botanical life、Epstein、ARTOWN BAND、Arege、jam da bomb、AOH-RIGO JUICE、シックハック、THANK YOU MY BLOOD
などなど、流通が薄く入手がちょっと難しい音源も多数扱っております。
更に近日中に、過去2度スタジオライブに駆けつけてくれたMuscle Soulの初の全国流通盤も入荷予定!
ホール内Aスタジオ側の壁に、スタッフによるレビューとともに商品が並んでおります。
素晴らしい音源が勢ぞろいしておりますので、スタジオご利用の際はこちらも是非ご覧頂きたい。。。!


さてさて今回はこの辺で。


YouTube

Muscle Soul - Happen

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/tQ0kFkSE-3c" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

最近メキメキと評判を上げてきている愛知県を拠点に活動するバンド。
演奏力、表現力の高さを武器に、独創的な楽曲を量産中。
ライブでの機材の多さにも定評があり、
エマスタジオでのスタジオライブでもスタジオの半分近くを楽器で埋め尽くした。



それでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿