2018年12月17日月曜日

NEW YEARS GIFT

どーも!店長の小川です!

急にくなったり、まだちょっとかい日があったりで
体調をす方が増えています・・・
私も先日39℃の高熱でダウンしまして、、、幸いインフルエンザではなかったですが
皆さんもお気を付けください!!!


さて、ちょくちょくお知らせしておりました2019年年明け早々にやるイベントについてですね!!!

まずはドン!

第1部として、team COLORの餅つき大会が催されます!
エマスタジオの近くにあるオーナー松井家にて餅をシバくという新年らしいアクティビティ。(言い方)
第2部もありますから、喉に詰まらせて救急車はNGでよろしくお願いしますね!

そしてその第2部ですが、
エモ!エモ!ドエモ!ポストロック!な出演者さんが集結しました。
豊橋のバンドシーンではスーパーレジェンドなdr.snufkin戸澤さんも!!!!
事前にSNSなどで小出しにしていた情報ではlife botanicalが出演予定でしたが、
事情によりalaska highway50に変更となっております。
タイムテーブルはこちら!
両方のスタジオを使ってあっちこっち
ちょっとしたフェス感覚で楽しんで頂けたらと思います!
この内容で入場無料、、、どエラい事なんですよ????
間違いなく素晴らしいアーティストばかりですので、
マストチェックでよろしくお願いします!!!!!

1/5追記
出演予定だったcombinertが、メンバーのインフルエンザにより出演がキャンセルとなりました。


更に!!!!!!!!!!!!!!!!

1/6限定
普段ご利用頂いているお客様にも福袋ならぬ福チケット的な物をご用意いたします!

9周年イベントの時に配布したスタジオチケット(\700/1枚)を、
5枚+1枚 \3,500
10枚+2枚 \7,000
で販売致します。
一応枚数に限りがあるので、お一人様2セットまでとさせて頂きます。。。
※こちらのチケットの利用期限はは3/31までとさせて頂いております。



そしてですね。。。。この1/6は
私、店長小川の30歳の誕生日でもあったりします。
が、
そんな事ぁどうでもいいですね!!!


今年もあと残り僅か。
練習納めは是非エマスタジオで!
練習初めも是非エマスタジオで!

10周年に向けてガシガシ頑張っていきたいと思っておりますので、
今後とも一層のお引き立ての程、よろしくお願い致します!


それでは!


YouTube

death cab for cutie - the new year



0 件のコメント:

コメントを投稿