2018年5月17日木曜日

6/23 team COLOR music

どーも!店長の小川です。

今回はお知らせ!というか、紹介です。

なんの…?



これの!!!!

エマスタジオと、オーナー松井率いるteamCOLORの合同企画となっております。

合同企画とは言っても、私は主にブッキングをやったくらいなんですがね笑


今回は、出演バンドを紹介します。
フライヤーのはTwitterで私が文字数と戦いながら頑張って書いた紹介文ですが、

ここではあえて個人的な観点で紹介していきます。



sow
京都を中心に活動するポストロック/マスロックのインストバンド。
出会ったのは名古屋。
後で紹介するMuscle Soulのリリースツアーファイナルで、抜群に良いライブを見せつけられてしまったのです。
その直後に今回のブッキングの話を持ち掛けられ、呼ぶしかない!と思ったわけです。
コンタクトをとりつつ、京都nanoでのthe engyとの2マンを観に行って、直接ご挨拶。
むちゃくちゃ気さくな方たちで、安心しました。(Gt.吉村さん見た目ちょっとイカツい)
最終的に出演を快諾して頂き、ガッツポーズしながら大きい声出しました。
活動歴が長いのもあり、その実績もなかなかのもの。
今回見ないと、そうそう豊橋では観られないです!


Muscle Soul
スタジオライブでも過去2回出演してくれました。名古屋のレディオヘッド。
彼らとはもうそこそこ長い付き合いなのですが、ずっと成長期なんですよ。このバンド。
リリースの度、ライブを観る度、どんどん進化していくんです。
で、先述のsowも出演したリリースツアーファイナル。
実はツアー初日は私のバンドTHANK YOU MY BLOODのリリースイベントだったんですが、もうレベルアップとかじゃなく別格な感じがするほど、ツアーで進化しちゃって。
今の彼らは絶対に観ておくべき!バンドマンには特に。
ステージ下りればとてもユニークなメンバー。打ち上げが楽しみだね。
先日、ベース山本の怪我で、ライブを2本ほどサポートさせてもらいました。


THANK YOU MY BLOOD
えーっと、何を隠そうこのバンドで私、ドラムスを担当しております。
今は専ら名古屋での活動になっておりますが、実は結成は豊橋。
結成当初はKNOTでもライブしていたんですが、メンバーが変わったりとかいろいろありまして、豊橋での活動はごく稀です。
パンク、ガレージ、グランジ、ノイズ、シューゲイザー、オルタナティブ・・・
最近やっと、色々な場所で評価して頂けるバンドになって参りました。
ステージでの小川店長がどうなっちゃうのか、まだ知らない方は是非会いに来てくださいね!
ちなみに、使っているスネアドラムは実はボニカとの縁の深ーい物でして・・・
長くなるので割愛!笑


sozoro座mode
前回のteamCOLOR企画でも出演して頂きました。
豊橋でsow呼ぶならまずこのバンドでしょう!と、いうことで今回もお声がけさせて頂きまして、スケジュールがタイトな中今回も快諾して頂きありがとうございます!先輩!
多彩な音楽性をオンリーワンにパッケージする器用さにいつもビビらされっぱなし。
以前バンド編成時代のEpsteinでベースを弾いていた時は何度かご一緒させていただいておりまして、ベースのケンさんは必ずベーシストの前に張り付いてニコニコしてるんですよね・・・。「こいつステージでウィスキー飲んでるぞ!」と言われたので、ステージドリンクのブラックニッカをお裾分けしたりしました。
豊橋の若手の憧れの先輩方。真剣勝負で行きましょうよ!打ち上げで!笑
ちなみに、ギターのエーマンさんはスタッフ跡治との縁もあったり。


LIFE BOTANICAL
Tumblrリンク
通称ボニカ。豊橋バンドーシーンのレジェンド、スギヤマさん(元DR.SNUFKIN、AOH-RINGO JUICE)率いるダンスミュージックバンド。
エマスタジオに関わるイベントなら、やっぱり縁の深いバンドが必要。
オープン当初からずっと色々お世話になりっぱなしのボニカ。
長らくライブハウスでの演奏をあえて避けて活動していたバンドなだけに、
もちろんclub KNOTは初出演。レジェンドの地元ライブハウス再降臨にワクワクが止まりません!




こんな感じで、公私共に縁のあるバンド、場所でこうしてブッキングさせてもらえる機会を頂けて本当に感謝です。

絶対に、皆さんに未踏の体験をして頂けると確信しております。


6/23ですよ!ご予約は以下リンクからフォームにて受付中です!
イベント予約フォーム




それでは今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿